スポンサードリンク

「ハリネズミさんが通るので道を開けて下さーい」ガチョウ3羽によるボディガード付きで道路を横断する姿にほっこり(※動画あり)

00

撮影者さんが道路でたまたま遭遇したのは、道路を横断するガチョウとハリネズミだった。

違う動物同士が一緒に居る事事態が実に微笑ましいのだが、
よく見ているとなんだかガチョウがハリネズミのボディーガード役になってる?

もしかしたら小さいハリネズミが誤って車に轢かれないようにサポートしてるのかも!?なんて思える光景をご覧あれ。

ボディーガードなんてそんなバカなw
と思ったけど、動画を見たら
結構マジでそんな感じかもしれない。
実に心温まる平和な光景だ。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント