スポンサードリンク

運搬中のガスボンベが連続大爆発 フランスの国道で付近の森林も巻き込み戦地並みの恐ろしい光景が繰り広げられる(※動画あり)

00

真っ赤で、所により鮮やかな程に黄色が輝く雲のような炎。高く上がる黒煙。

まるで「紛争地帯での爆発か?」と思うようなこの光景は、フランスの国道で起きた出来事だ。

何が恐ろしいって、この規模な事もそうなのだが
これが一回じゃ終わらない事態だったという事。

何度も繰り返される連続大爆発…何故一体こんな事になったのだろうか?


こわ!国道でこんな事態が!?
車の衝突事故で起きる爆発も怖いのに
そんなどころの規模じゃない。
フランスのこの国道で何が起きたのか――

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ニュース」カテゴリの最新記事

    コメント