スポンサードリンク

みんなが知る”あのロゴ”で『武器』を作ってみたw思いのほか高クオリティで危険すぎる素敵なアートが5作品完成(※画像あり)

00

これはどうに見てもとても鋭利な凶悪そうな『武器』である。

でも、何だかどこかで見た事ある形をしているような…?
きっと気付いた人は多いはず。

それもそのはず、とあるアーティストが製作したのはまさに皆さんが思い描く”あのロゴ”を武器にしてみたものなのだから。

という事で、そんな面白発想のアーティストの作品を4つ見てみよう。


とっても危険!危ない!!
なんて声はさておき、
この発想は珍しくて面白いと思う。
そしてそのクオリティもまたヤバい。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「画像」カテゴリの最新記事

    コメント