スポンサードリンク

子犬が落ちたのはただの水たまりじゃなくて”深い穴”だった!飼い主と愛犬が協力タッグを組んだ感動の救助劇(※動画あり)

00

何やら水たまりから水を掻き出す男性と、共に穴を掘る犬の姿。

一体なにをやっているかと思ったら、なんとそこはただの水たまりではなく奥深くに繋がっていく穴だったらしく、しかもそこに子犬が落ちてしまったようなのだ。

それに気付いた愛犬と飼い主が協力して救助活動を始める。

言葉では理解し合えないけれどぴったりと合ったふたりの息と、そして子犬の行方にご注目。


これは素晴らしい!
本当にお互いに意思疎通が出来てるみたい。
信頼関係が出来上がってるんだろうな…
その救助劇の様子を紹介していく。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント