スポンサードリンク

「それは私の獲物なのに!」海釣りをしていて魚を釣り上げたら、予想外のものも一緒に現れて大爆笑の展開に(※動画あり)

00

天候は良くないけれど、浜辺から海釣りを楽しんでいたあるグループ。

その時は女性が釣竿を握っており、ちょうど魚がヒットしてまさに釣り上げようとしているところから始まった。

かなり陸から離れた場所までいってたらしくリールを巻きまくる。

そして遂に陸に魚が現れた、次の瞬間予想外のものも同時に登場した!!!


魚を釣るつもりが、まさかの
別のものも一緒に釣り(?)あげてしまったw
あまりに大きすぎるその正体に
一同笑いが止まらないのであった。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント