スポンサードリンク

この人が『うつ病』だってわかる?「私は貴方のために笑ってる」上手く自分を繕いながら生きるうつ病患者の写真集(※動画あり)

0

幸せそうな家族3人の、アウトドアでの一枚。

この中のひとりだけうつ病を患っているのだが、誰かわかるだろうか?

9月、うつ病を患った・患っていた人々がインスタグラムにハッシュタグを付けて写真を投稿する試みが行われていた。

「うつ病は見た目だけじゃ判断できない」
それを物語る写真がたくさん集まり、なんともいろいろ考えさせられる出来事となった。


うつ病を患った人・患った人が身近にいた人が
早かれ遅かれ色々な事を感じた事を
今SNSを使って世界に注意喚起として発信している。
そんな一端を、ここでも紹介しようと思う。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント