スポンサードリンク

警察官が生きたゾンビを確保… 薬物中毒で完全にヤバい領域にいった女性の姿が不気味すぎてゾッとする(※動画あり)

0

この世には今のところゾンビは実在していない。
けれど映画・ドラマの世界に存在しているソレと、これがどう違うといえるだろうか?

これぞリアル・ゾンビである・・・

実際のところ、この女性は警察に確保される直前の薬中の女性なのだが、その様が実にヤバい。

とにかく『ゾンビ』という名が相応しいその光景は、ある意味で閲覧注意かもしれない。


警察たちもみんな引いてる…(笑)
ラリッた人って変にテンション高いイメージ
あったけどゾンビになる人もいるんだね。
とにかく不気味すぎる女性だ。。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「衝撃・驚愕」カテゴリの最新記事

    コメント