スポンサードリンク

「ライオンを懐かせようと思って…」英ラグビー選手、ライオンの柵に手を入れ頭を撫でた結果手首を噛まれる(※動画あり)

0

お金持ちのペットはライオンやチーターだったりするイメージがある。
そんな彼らが触れ合い可愛がる姿を「カッコいい」「ワイルドだ」と憧れるどころか、「あわよくば自分も」と思う人はいるだろう。

そんな理由かはわからないが、イギリスのとあるスポーツ選手がバカな行動でケガをして監督を呆れさせ、ファンの期待を裏切った

南アフリカに足を運んだ彼がやらかした事とは一体何なのか――?


痛そう可哀想とも思うが、
色々と話を聞けば呆れる一面も。
監督がため息するのも納得である。
恐ろしいその一瞬も動画にあった…

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント