スポンサードリンク

強盗犯を許すもんか!ブラジルでオートバイ2人組が1人の男を襲ったはずが大勢に返り討ちに遭い被害者になる(※動画あり)

0

やられたらやり返す!倍返しだ!!!
あのセリフが頭を過る、まさにその言葉がピッタリな修羅場が勃発。

ブラジルのとある一角、地元の男たちがなんとなーくたむろする中、そこに強盗目的のオートバイ2人組が登場。

ササッと襲ってササッと金目のモノ盗んでバイクで逃走…
そんな予定だったのに立場が真逆になり下がり、痛い目見る羽目に。

悪い事はするもんじゃないね~。


痛そうだけど、自業自得かなあ。
若干やりすぎ感はあるけど
そこはまあブラジルですし…ねえ(笑)
悪い事しなきゃこんな事ならなかったわけだ。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント