スポンサードリンク

【超閲覧注意】カナダ人モデルの女性、”白目”に紫のタトゥーをした結果失敗!目から紫色の涙を流す画像が衝撃すぎる(※動画あり)

0

カナダ人のまだ20代前半の女性が、若気の至りなのか何なのかトンデモナイところにタトゥーを入れる施術を受けた。

それはなんと『眼球』である。

白目の部分に色を入れたいというのだ。どういうこっちゃ。

そしていざお望みの色を入れて貰ったわけなんだが…その後の様子がおかしい。
結果的にその施術は失敗だったようで、悲惨な姿となった彼女の写真がネットで話題になっている。


閲覧注意だわぁ~これはグロの部類だね。
アートだよ!って主張する人も
たくさんいるんだろうけど…
さすがに目はヤバいでしょう~!!

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ニュース」カテゴリの最新記事

    コメント