スポンサードリンク

子供の独創的な絵をアニメイラストに七変化!アニメーターのパパのカッコよすぎる遊び心が素敵すぎる(※画像あり)

00

こんな素敵なパパだったら子供が将来アニメ界進むの待ったなしだね!(笑)

この息子さんも息子さんで相当独創的でセンスある絵を描くけど、
それをアニメーターであるパパがアニメイラストにして再現しちゃうという何とも素敵なコラボ作品

そしてさすがプロ、そのクオリティが凄い…!

こんなパパを持っていたら間違いなくその人生観は変わっていくだろうな、と素直に感動した数々をご紹介。


皆さんもきっと子供の頃この息子さんのような
何がどうなってるんだ?って絵を描いただろう。
しかしこのパパはその絵を上手く読み取り
素晴らしいキャラへと大変身させてくれる。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「国内」カテゴリの最新記事

    コメント