スポンサードリンク

こんな大きなカタツムリは嫌だ!全くもって可愛くないどころかチョット閲覧注意な巨大カタツムリ(※動画あり)

0

こんなカタツムリが雨の日、道を歩いていたらどうしますか…

そんな状況はあり得ない程に珍しくレアなんだろうから例え話にすぎないが、このモザイクの向こうを見た時に日常の中にいるソレを想像してみると実に恐ろしい光景になるだろう。

きっとほとんどの人が見た事がないであろう巨大なカタツムリ。
カタツムリって、あの葉っぱについてる小さな奴じゃん…って概念はもはや絶対ではないのだ。


カタツムリ注意報~
なかなかに鮮明に映っている上に
ご覧の通りかなりのビッグサイズなので
苦手な人は気を付けて(?)みてね!

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント