スポンサードリンク

ガソリンスタンドで店員に注意されてもタバコをやめないDQN 痺れを切らした店員の反撃が豪快すぎた(※動画あり)

0

ガソリンスタンドといえば当然危険なものがたくさんある場所だ。

そんな場所に来るのは当然車のガソリンを入れるためだが、ある日やってきたお兄ちゃんは車外に出たかと思えば、まず自分の煙草を吸い終わるまでのんびりスパー(-。-)y-゜゜゜

それに気付いた店員が「危険なのでやめて下さい」って注意したらしいのだが、それでもシカト。

店員さん、思わずカチーンと来て、アレやってやりましたとさ。


車内で吸ってて終わらせて出るなら
まだしも、わざわざ出て機械の近くで
吸わなくてもっていう…しかも長いし。
そうしたらねえ、あんなことになりました。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「日常・疑問」カテゴリの最新記事

    コメント