スポンサードリンク

イギリスのDQN、車が来る直前に縄を張る”フリ”でビビらせるという悪質な遊びをしていた結果予想外の展開に(※動画あり)

0

まったく予想の範囲内なんだけど、彼らにとっては予想外だったらしい。

「なんてこった!まさかこんな事になっちまうなんて…」
そうに言いたげな映像内の様子を見ていると本当にバカかと思ってしまう。

彼らは何もないところで、さも”ロープ”が存在しているかのように演技してドライバーたちを弄んだ。

そしたらその結果…あまりに危険で迷惑すぎる、悪質な行為である。


どこの国にもいい年してこんな事する
おバカな人間が存在するもんだね。
本当に許せないこの悪質行為は今
ネット上でどんどん拡散されている。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ドッキリ」カテゴリの最新記事

    コメント