スポンサードリンク

絶対に誰もいるはずのない真夜中3時の中学校でポルターガイスト発生 監視カメラが見た恐怖の連続に震える(※動画あり)

0

あなたは幽霊を信じるだろうか?

筆者は見える人でも感じる人でもないが、なんとなくうっすらその存在を信じてもいる。
目に見えないからわからないけどね。

けれど、絶対に誰もいない子供たちの通う学校で真夜中にポルターガイストが何度も起こったらそれはなんと説明できよう?

なんとなく深い念を感じずにはいられない、一度ではないその怪奇現象をご覧あれ。


ホラー注意!最初は音声ないからマシだが
後に映像も見たい人は気を付けてね。
これは絶対に何かいる…そう思う光景が。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント