スポンサードリンク

【閲覧注意】世界に愛される『ポケ○ン』を本当のモンスターらしく描いてみた。あまりに怖すぎるイラスト27枚(※画像あり)

0

もうポケ○ンが好きで好きで、可愛くて仕方がない!って人は見ない事をおススメする。

ポケ○ンといえば略さないと『モンスター』と言っているわけだが、ちょっとモンスターらしくないんじゃない?

確かにモンスターと聞くともっと凶悪そうな、危険そうな、得体の知れないような…そんなイメージがあるかもしれない。

という事で、ハロウィン時期にもなって来たことだし「ポケ○ンをモンスターらしく描いてみました」って人が登場したのでその作品をご紹介。


最初はそうでもないかな?
ホラー風程度かな?と思っていたら
どんどん閲覧注意要素も出てくるw
なんか精神的不安定さを感じる。。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「画像」カテゴリの最新記事

    コメント