スポンサードリンク

鳩も心を許すとこんなに甘える。生後9週間で孤独だったところを保護された鳩が想像以上に可愛かった(※動画あり)

00

鳩ってあまり人間に可愛がられているってイメージはないと思う。

個人的には公園とか街中に、鳩たちだけで生きているって感じ。
昔家の近くに鳩小屋なるものがあったけど、人が寄り付いているの見た事ない。

けれどそんな鳩だって、みんな子供時代があるわけで…そんな年頃は甘えたくもなるもんだ。

その姿が、実は超かわいいって知ってた?


あまり知られていない鳩の意外な一面。
意外というか、知られてないだけというか。
海外の人々も「可愛い!」ってなったその姿とは――

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「動物・生物」カテゴリの最新記事

    コメント