スポンサードリンク

女性のスマホを盗んだ自転車乗りのドロボー ライダーだけど自分の足を使ってスマホ奪還をした男性に称賛の嵐(※動画あり)

0

とあるライダーが、自身のヘッドカメラで撮影したとある出来事の映像。

彼はライダーなんだけど、その時はちょうどバイクの駐車中。
けれども自分の足を使って困っている人を助け、悪を倒したのである

彼は海外では時たま起こる、使用中のスマホの窃盗場面を目撃したのだった。


スマホを使ってる人って
ついつい画面に集中しちゃうから
パッと不意打ちで盗むのにいいみたい。
そんな犯行現場を目撃して――

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「日常・疑問」カテゴリの最新記事

    コメント