スポンサードリンク

カナダのお化け屋敷にカメラを設置。ビックリポイントで撮影した人々のマジの反応が面白い写真24選(※画像あり)

0

幼い頃は「お化け屋敷怖いんだ~へへーん」って感じだった子供も多くいたと思うが、大人になって改めて入ってみてもアレは怖い

というのも、普通にビックリさせに来てるからね、あの場所は。

けど人がビックリした時の様子って、申し訳ないんだけど笑えちゃう(笑)
そんなのを見るのにピッタリなのはまさにお化け屋敷だ。

てことで、カナダにあるお化け屋敷のあるスポットにカメラを設置してそこで人々の反応を写真におさめたコレクションがあるので見てみよう。


年齢層も色々、性別も色々。
誰もがビックリするそのポイントに現れた時
人々の反応は一体どんなだったのか…?

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「ドッキリ」カテゴリの最新記事

    コメント