スポンサードリンク

海外映画作品の撮影現場⇔完成作品の違いに仰天!CGIによって作られるリアルな世界観に思わず感動する30選(※画像あり)

00

アメリカなんかの映画は制作費が相当費やされていることは皆さんご存知だろう。
そして、どの映画にもCGIが組み込まれているのも知っているだろうが、実際にそのCGI編集前と編集後を比較するとビックリするはずだ。

きっとこれから紹介する画像の中にはあなたが知っている作品も知らない作品もあるだろうが、これは知らなくても感動を覚える。

「あの作品のあんな所まで作りものだったんだ…!」という驚きをぜひ楽しんでもらいたい。


知らない作品多かったけど
そんな自分でも全部まじまじ見ちゃった!
どれもこれもCGIが凄くて
中にはシュールで笑えるようなものもあるw

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「芸術・技術」カテゴリの最新記事

    コメント