スポンサードリンク

アルゼンチンの悪天候の中傘をさして雨水で遊んでいた男の子 そろそろ切り上げようとした瞬間雷が命中する(※動画あり)

00

嵐や台風にちょっとワクワクする気持ちもわかる。
この12歳の少年もまたそんな気分だったらしく、傘を持って庭に出て行った。

最初は雨水を傘で受け止める事で楽しんでいたのだが、その場を離れた直後この悲劇が起こる。

まさかこんな事になるとは母親も思っておらず、その瞬間の悲劇と衝撃の様子が伝わる映像となっている。


本人に落雷っていうよりも
傘に落雷したわけですつまり。
でも恐ろしい…一体どうなっちゃうの?

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「海外」カテゴリの最新記事

    コメント