スポンサードリンク

誰もが諦めたけどまさかの瞬間に会場歓喜!サッカー試合で「完全に外したな」って思ったPKが決まる奇跡の珍プレー(※動画あり)

00

サッカーのPK戦って、見ている方も凄くドキドキするけど、一番ドキドキするのはその重荷を背負う選手と、そのボールの唯一の壁であるゴールキーパーの2人だよね。

そんな緊張に負けたのか何らかのミスだったのか、蹴ったボールはまさかのゴールのフレームに当たりゴールキーパーの手に触れる事もなかった…

誰もが落胆した声をあげ、もうダメだという雰囲気が流れたのだが――
諦めたら試合は終了というけれど、ここではまさかの奇跡が起こった。


「諦めたらそこで試合は終了ですよ…」
どこかで誰かが言ったあの名セリフ。
この時は誰しもが諦めた瞬間だったが
奇跡は起きたようだ。

次のページへ⇒
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「スポーツ」カテゴリの最新記事

    コメント