スポンサードリンク

数々の都市伝説を持つ『レオパレス』が自らをネタにしたプロモーション動画『レオパレス伝説 エグスプロージョンVer.』を発表(※動画あり)

1: Wild Boy
uploaded (1)

突然ですが皆さん!不動産会社『レオパレス21』の都市伝説をご存知ですか?
ネット上で噂されている『レオパレス21』の都市伝説。
とりあえず、おさらいしてみますが…

■エアコンが勝手に切れる
■チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
■チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
■チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
■ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも。
■爪切りの音も聞こえる
■納豆をかき混ぜる音も
■壁ドンしたら壁に穴が開いた。
というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
■壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
■隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
■右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
■すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
■だけど家賃6万
■業績悪化でさらに壁が薄くなる
■将来的には壁がなくなる可能性も


薄い壁によって巻き起こる…様々な噂。

『すかしっ屁の音が聞こえる。さらに臭いもする。』

という噂は、さすがにレオパレス側も怒っていいような気がしますが、懐の深いレオパレス21。
なんと、そんな都市伝説を自らネタにしたプロモーション動画『レオパレス伝説 エグスプロージョンVer.』を発表!これが面白いと話題になっています。

『レオパレス伝説 エグスプロージョンVer.』の動画は「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    「面白・爆笑」カテゴリの最新記事

    コメント