スポンサードリンク

どうしてもストーブで暖を取りたい犬がとった行動に“キュン死”続出の嵐♡(※画像あり)

1: Wild Boy
cached


Twitterユーザーの「ずんな」さん(@Jyona315)のうちで飼われている『すず』ちゃんは、クリスマス生まれの女の子。 「ずんな」さんの家にやってきたばかりなんだそうですが、ゲージから出たくて仕方がないようです。 そんな『すず』ちゃん、最近は特に寒いからなのか、暖かいのが大好きなようで、温まりたくて仕方がなくて取った行動が可愛すぎると話題になっているんです。

温かいの大好き♡どうにかして温まりたいワンコがとった行動は「次ページ」で♪
スポンサードリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題♪

    コメント