スポンサードリンク

蜘蛛を殺さず、外へ逃がす事の出来る『スパイダーキャッチャー』(※動画あり)

1: Wild Boy
c95f1a9a


クモはそのルックスから毛嫌いする人も多いが、ああみえてほとんどが益虫。
特に「イエグモ」と呼ばれているハエトリグモは、人に害をなすハエやダニやノミなどを食べてくれるんだ。
ゴキブリの幼虫だって食べてくれる

そうは言っても中には刺されるとやばいクモなんかも存在するわけで、できるだけ殺さずにクモを追い出したい。
そんなあなたに画期的なアイテムが登場した。
その名もスパイダー・キャッチャー

クモを優しく包み込んで外に放つことができる。

続きは「次ページ」で♪
続きを読む

「ピンクの妖精」と呼ばれる『ヒメアルマジロ』がお寿司そっくりでワロタ(※動画あり)

1: Wild Boy
6c5b32c7


地面に寿司が落ちてる?中トロ?大トロ?と勘違いしてしまいがちになる、「ヒメアルマジロ」は南米アルゼンチンの固有種で、その愛らしさから「ピンクの妖精」とも呼ばれている。

フィールドに寿司が現れるとかちょっとワクワクしちゃうのでさらに掘り下げて見ていくことにしよう。

続きは「次ページ」で♪
続きを読む

【怪奇現象】アルゼンチンの海岸に大量のカブトムシで埋め尽くされる。UFOが投棄した可能性(※動画あり)

1: Wild Boy
0178e89189bb9e6ad77c3a43953cb202


ある日、突然ブタが空から降ってくるというシュールな設定の児童文学作品『はれときどきぶた』。
幼少期に愛読した読者も多いことだろう。
しかし、常識では考えられないようなものが空から降ってくる現象は「ファフロツキーズ」と呼ばれ、現実世界でも発生している。
すでにミミズ、う◯こ、お金、魚などが各地に降り注いでいるのだ。

そして今度はアルゼンチンの海岸で、なんと空からカブトムシのような甲虫が大量に降り注いだと思しき事件が発生、世界の注目を集めている。
詳細についてお伝えしよう。

続きは「次ページ」で♪
続きを読む
1 / 2212345...1020...最後 »