スポンサードリンク

そんな展開アリ!?ってなる、高さ10mの岩場から美しい海に飛び込もうとした男の末路が衝撃的すぎる(※動画あり)

00

ごつごつした岩場の先にはぽっかりと穴が開いているように視界が開けており、その下には何とも綺麗なエメラルドグリーンの海が広がっていた。

空は晴天。時期は夏。
これは思いっきり飛び込みたくなるワンシーンである。

という事で、男も思い切り助走をつけて走って飛び込んで行ったのだが…

響いたのはバシャーン!という勢いの良い水の音ではなかった。それは何故かって…


これは本当にまさかの展開w
撮影してた人もビビって最後に
「えぇ!?」ってカメラの動きしてる。
彼に一体なにがあったのか…

次のページへ⇒
続きを読む

【閲覧注意】人間、腕を上げ続けてるとどうなるのか?40年以上右手を上げ続けているインド人が物語る衝撃の姿(※画像あり)

00

世界には己の信じる信念に基づいて妙な事を貫き通す人が存在する。

その強固な意志は実に素晴らしいものだが、理解できない者からしたらただただ疑問でしかない。

そんな疑問を抱かずにはいられない人物に、インドに暮らすおじいさんがいる。

彼は40年以上に渡ってその右手を頭の上まで上げ、そのままを保って生きているらしい。

そしてその結果彼の『右手』が凄い事になっている…


もはやこれは何の意味を成すのか?
と思っちゃうけど、彼には意味のある事。
でも40年以上そうし続けるって…
全く想像のつかない境地である。

次のページへ⇒
続きを読む

車に轢かれて死にかけるも奇跡的に無事だったラッキーワンコの、一瞬血の気が引くような映像(※動画あり)

00

信号待ちをしていたところ、ひとりで彷徨い歩いてきた犬を発見。

ちょうど車たちが止まっていたから安心したのか、腰まで下ろそうとする始末である。

けれど信号待ちの時間は当然長くはなく、ひとたび車が走り出すも…何故か逃げない

仕方がないので撮影者が車を降りた、その直後だった――


いかにもな想像つく展開。
「あぁ!轢かれちまった!!」
男性がそう思って頭を抱えたのだが
不幸中の幸いな展開が起きた。

次のページへ⇒
続きを読む
1 / 912345...最後 »

スポンサードリンク

アクセスカウンター

逆アクセスランキング

スポンサードリンク

人気記事