スポンサードリンク

獣医ってこんなに素敵な仕事だよ!いろんな動物たちと心を通わせた獣医たちのほっこり写真24枚(※画像あり)

0

ペットに多い犬・猫もさることながら、色んな野生動物たちを相手に医療を施す事も多い獣医さん達。

人間と違ってどこが痛いとか、こう痛いとか、言葉が通じないから大変なこともあるだろう。

けれどもこんな風に心を開いて寄り添ってくれる動物たちを見るときっと大変な思いも吹っ飛ぶのでしょうね。

今回は、そんな彼らの疲れもふっとぶ動物たちとの素敵な写真たちをご覧頂こう。


どの動物たちもみんなリラックス。
言葉は通じなくとも心が通じてる…
それを写真からでも理解できるような
素敵な光景が溢れてる。

次のページへ⇒
続きを読む

ウクライナ人モデルの女性、愛猫に「もっと魅力的になってほしい」と猫の胸にタトゥーを彫り大炎上(※画像あり)

0

一体何を考えているのやら。

容姿はとっておきの美貌を持っているのだが、思考はちょっと残念だったらしい美女がいた。

ペットに「もっと魅力的になってほしいの!」と自分勝手な想いを一方的にぶつけ、その愛猫の胸にタトゥーを彫った女性が現れた。

その施術光景までもが写真でネットに公開され、かなり炎上状態となったという…――


これは世間から批判されるだろうな
とか、考えるまでもなくわかるし、
そもそもペットにタトゥーとか
それはアカンでしょ・・・

次のページへ⇒
続きを読む

死神も現世でリア充している模様。2万3千人のフォロワーを抱える恐ろしい死神のインスタが発見される(※画像あり)

0

死を司る神・死神。人間を死の世界に導くのは彼らだと言われている。

黒いローブに覆われ、その隙間から覗き込む顔はガイコツ。そして片手には大きな鎌…

そんな恐ろしい姿の死神たちには誰もが死ぬまで――いや、死んでも会いたくないだろう。

けれど意外や意外。死神も結構この地球をエンジョイしているリア充で、インスタグラムのアカウントまで持ってるらしいよ。


マジか死神ってインスタやってたのか。
ギャグだけど割と本気。
かなりのクオリティで死神の日々を発信する
衝撃アカウントが地味に人気急上昇中。

次のページへ⇒
続きを読む
1 / 1012345...10...最後 »